出願予約制度

出願予約制度とは?(受付期間:平成28年9月1日〜平成29年3月17日)

本校に出願しようと考えている方は、インターネットによる出願予約を行うと、希望学科の出願枠をあらかじめ確保することができます。また、出願予約の後は、心の余裕をもって出願準備を行うことができます。もちろん、予約後でも授業見学や体験入学にご参加いただけます。

申込方法

     
  • 下の【出願予約申込】ボタンをクリックして必要事項を入力して下さい。2日以内に入学情報センターからご連絡を差し上げます。
  • ※出願予約受付期間中は、出願予約を行うためのフォームを表示します。
  • 出願予約制度は、あなたの入学を決定づけるものではありません。納得ゆく進路活動のために、ご活用ください。
  • 出願予約をキャンセルする場合は、フリーダイヤルかメールにてご連絡ください。
    出願される場合には、出願予約のキャンセルをする必要はありません。
  • ご不明な点がございましたら、フリーダイヤルまたはメールにてお気軽にご質問ください。