トップ学校の特色資格取得率100%

Point3
資格取得率100%

医療事務の勉強はみんな初めて。 前回の復習に時間をかけず、集中的に学習するために、ユニット制授業を実施しています。 資格試験の直前には、資格対策に集中できるよう、自動的に時間割が変わります。
基礎から応用までひとつずつ順序立てて理解できるようにカリキュラムを組んでいます。 授業そのものが資格対策になっています。
いつでも質問や相談ができるから、わからないところはすぐに確認できます。先生と学生の距離が近いから、気軽に質問できるのも魅力です。
パソコン専門の先生はもちろん、電子カルテインストラクターに内定している先輩がフォローしてくれます。 パソコンがニガテでもすぐにやさしく教えてくれるから安心♪
資格試験の直前に、先輩から勉強を教えてもらったり、仲間と一緒に勉強し合ったりできる「放課後塾」を開催しています。どこがわからないのか理解してくれる先輩からのアドバイスだから、わかりやすい!
資格の中には学校内で受けられるものも。いつもの教室でクラスメイトと一緒に受けられるから、リラックスして試験を受けられるはず。また、パソコン系の資格では、使い慣れた自分専用のパソコンで受験できるものもあり、安心して普段の力を発揮できます。

夢をかなえる5つのポイント

Point1 入学後のコース変更もOK

Point2 実習スタイルの授業

Point3 資格取得率100%

Point4 確かな就職実績

Point5 キャンパスライフ